こんにちは!
TOTALFATブログ、大変久しぶりの更新となってしまいました(ゴメンナサイ!!)

やっとお知らせする事ができます!

TOTALFAT

ミニアルバム『SEVEN LIVES』

そして、

ライブDVD『FAT ALIVE 1』

を7月31日に同時リリースする事が決定しました!!!!


ミニアルバム『SEVEN LIVES』は全7曲入り、ライヴDVDは昨年Zepp DiverCityにて行われた「Wicked Friends, Be Naked tour 2013」ファイナル・ワンマンライブの模様がガッツリ収録されています!!
みなさん、今年の夏もTOTALFAT色に染まっちゃってくださいね(^_^)


さて、今回リリースするミニアルバム『SEVEN LIVES』ですが、もう本当に最高の仕上がりになりました。去年のツアーが終わってからたくさんの曲を書き続けた末に選りすぐられた超高純度な作品です。

-今作品の大きなテーマは「生きる」そして「執念」-

これまでの活動を通して本当にたくさんの経験と思い出を重ねることができた僕たちですが、時には悲しい出来事に直面しなくてはならない時もありました。大好きなバンドの解散・活動休止、心から愛する仲間との別れ、決して抗うことの出来ない時間の流れをときには残酷に感じて恨んだこともありました。
生きていく上で、全ての事を肯定することはもしかしたら不可能なのかもしれないけど、それでもひとつひとつの事柄に納得して歳を重ね、できるだけ多くの事に微笑んで生きて生きたいと心から願うようになりました。

そのためにTOTALFATが用意した「7つの燃料」
それが『SEVEN LIVES』です。

夢を見つけたときに聴く曲
怒りを覚えたときに聴く曲
全てを楽しみたい解放的な気分になったときに聴く曲
誰かを愛したときに聴く曲
何かを待ち焦がれているときに聴く曲
眠れない夜に聴く曲
悲しみをのりこえて再会を約束する曲

この7曲を通して、TOTALFATファンのみんな、このミニアルバムを手にした全ての人に「生きていること」を感じて欲しいです!!
まぁ、ちょっと意味深に書いてますけど、相変わらずのTOTALFAT節は大爆発してるんで、ライブもきっとエラいことになるでしょうね(ウフフ♬)。

作品をリリースすれば、もちろんツアーも回ります!!

"SEVEN fuels for your LIVES" tour 2013

9/5(木) 千葉LOOK
9/6(金) 横浜FAD
9/7(土) 水戸LIGHT HOUSE
9/16(月祝) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
9/28(土) 出雲APOLLO
9/29(日) 高松DIME
10/5(土) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
10/6(日) 松本alecx
10/9(水) 大分T.O.P.S BittsHALL
10/10(木) 福岡BEAT STATION
10/12(土) 広島CAVE-BE
10/13(日) 岡山IMAGE
10/14(月祝) 神戸KINGS CROSS
10/19(土) 豊橋club KNOT
10/20(日) 松阪M'AXA
10/23(水) 滋賀U★STONE
10/24(木) 京都磔磔
10/26(土) 富山SOUL POWER
10/27(日) 新潟GOLDEN PIGS -RED STAGE-
11/3(日) 岐阜BRAVO
11/4(月祝) 金沢vanvan V4
11/8(金) 札幌BESSIE HALL
11/10(日) 仙台JUNK BOX
※全てゲストバンド有り
これ以降もライブ情報が更新される予定ですのでお楽しみに!

"fuels for lives"=「生きるための燃料」を各地に届けるべく、全力でツアーを回ります。今年もみなさんにライブハウスで会えるのが本当に楽しみです!!


更に、上記のリリースツアーに先駆けてのワンマンを渋谷QUATTROで開催しちゃいます!! 題して、、、

Re!!!!!!! Co!!!!!!! Ha!!!!!!! Tsu!!!!!!!
"SEVEN LIVES release one man show"

8/16(金) 渋谷QUATTRO【ワンマン】

やばいっしょ!?ツアー始まる前にいきなりワンマンです。
夏フェスに負けないくらいの激アツな夜になっちゃいます、きっと。
各公演のチケットなども引き続きチェックよろしくお願いします!!!!!!!



最後にひとつ、ご報告があります!

僕たちTOTALFATは2003年のインディーズデビューから10年もの間CATCH ALL RECORDSと手を組みここまで歩んで来ました。2010年に活動のフィールドをメジャーに移してからは所属事務所という形でお世話になっていましたが、2013年4月より所属事務所をUK PROJECTグループであるUKPMへと移し活動していくこととなりました。
本当の家族のように一緒に時間を過ごしてきたCATCH ALLの社長とスタッフ、いわば兄弟のような所属バンドには心から感謝です。CATCH ALLに在籍していたかけがえのない10年間で得た経験を更なるステージへと躍進させるために、これからはUKPMの一員としてメンバー・スタッフ全員が一丸となって頑張っていこうと思っています。
新たな兄弟たち(所属アーティスト)もお馴染みの最高なメンツばかりです!
彼らと共にもっともっと前に突き進んでいきますので、みなさんこれからもTOTALFATをよろしくお願いします!!!

TOTALFAT メンバー代表 Shun