いよいよ明日に控えた自主企画PUNISHER'S NIGHT2013 in Osaka

やっとライブができる!
もうワクワクしてます。

ツイッターにも書いたけれど明日からグッズがかなり新しくなります。

年末から出した新作TシャツWe are TF crew Tシャツ
画像1


そして新作GREEDY GHOSTパーカー
画像1

画像1

こちらはINCのシモダさんがデザインしてくれました。新たなTFキャラ完成!


そしてタオルやキーホルダーも新しくなります。
タオルのデザインはTOTALFAT初期ロゴを復刻しました。
ピンとくる人はいるはず?!

会場でチェックよろしく!!



TOTALFATは今年で結成13年になります。
みんなの支えがあってここまでやって来れています。

辛い事や悲しい事たくさんあるけれど、
その何倍もの笑顔やパワーをみんなからもらっています。

本当に色んな事があるけれど、全部ひっくるめてそれをライブで、曲で表現していきたいと思ってる。

そしてもっともっとみんなと一緒に騒ぎたい!

僕らの音楽がみんなの人生のスパイスになりますように。

さぁみんな明日もガツンとやろうか!