少しお休みをいただいて、ゆっくりさせてもらいました。
個人的にはばあちゃんに会いに生まれ故郷に帰ったりね。

でも結局時間を持て余してライブハウスに行ったりメンバーと遊びに行ったり、なんだかんだ活動していないと気が済まないようです。

今日からスタジオ作業に入りまして、年末のライブの事や来年の事を話したりしつつ楽器をかき鳴らしてきました。

ツアー中はさ、毎日が楽し過ぎてずっとツアーしてたいって思うけどね、また違った感覚でバンドやりたくてやりたくてしょうがない期間っていうのも改めて自分がどれだけ幸せな環境にいたのか再確認できるから大切な事だね。
みんなともっともっとワクワクする音楽を作ってこれからもより突っ走っていくからね。
これからどうなっていくか楽しみ!
明日もスタジオだべ!

Jose