2012年07月

SAMURAI MAGAZINE9月号に掲載されます。

どーもJoseです。

岐阜BRAVOのライブ終わりで自分一人だけ岐阜に残り、90歳になるおばあちゃんに会いに行ってきました。
親父の故郷、俺の生まれ故郷です。IMG_1826
のどかな場所。

東京じゃ聞こえない音がたくさん聞こえる。
何百もの蝉の鳴き声。鳥の声、山の木々の音、川の流れる音。

時に野生の動物の遠吠え。
これは若干怖いけど笑

たった一泊でしたが元気なばあちゃんに会えてよかったし、帰郷していた親父とも久しぶりに会えたし、一日はのんびりできたから行ってよかったよ!



今日はサムライマガジンの撮影でした。

今回は10-FEET TAKUMAさんと2ショット撮影!!
IMG_1852

8/9売りの9月号に掲載されます。
みんなチェックしてね!

今日会って再確認したけど、やっぱりタクマさんはすばらしい人です。
悩みも、喜びも、悲しみも、全部受け止めてくれる。

そして自分の事のように考えてくれる。
タクマさんだけじゃなく、10-FEETの3人共まじで大好きです!!

もっともっと頑張れるって思った一日。


俺たちのツアーも始まったばかり。

もっともっとやるぜ。
さあ、また明日からがんばりまっっっ!!!!

Jose

岐阜BRAVO w/ねごと!!!

こんにちはBuntaです

昨日は最近では毎年お世話になってる岐阜のBRAVOに、今年もツアーでお邪魔しました!!
いや〜熱かったっす!!!俺たち的にもツアーとして三本目で見えてきた部分があって、演奏しててメンバーとお客さんのみんなの一体感を少しずつドラムのポジションからも体感できるようになってきました〜〜☆特にJust Say Your WordとかThe Naked Journeyなんかは、みんなで歌ってる声とかもイヤホン越しに聴こえてきたりしてうるっときました♡

あと対バンでねごとが出てくれたんだけど、ねごとも最高だったっしょ??
なんかねごとのライブを見た後に彼女達のCD聴くとなんかすごいグッとくるんだよね!!
個人的にデビューの前からすごい好きで、2010年の3月にあったRUDIE'Sのイベントに遊びにきてくれてそのときに貰ったデモからのファンです(笑)
Ki/oonの同期ってこともあって、お互いこれからも頑張っていきたいっすね!!

AyVxmmMCUAA6e8P

Shunが書いたねごとの楽屋の絵(笑)

梅雨もあけてこれから夏真っ盛りって感じなんで、
しっかり『Wicked and Naked』をチェックしてこの夏のツアー&フェスに遊びにきてくださ〜〜い!!!

ではではBuntaでした!

NO BLUR CIRCUIT2012

昨日は大好きなEGO TRIPPING展示会へ。今回もすげーかっこいい服ばかりだった!
他のメンバーもそれぞれ他のブランドの展示会に行ったりしてたみたい。

夜はNO BLUR CIRCUIT 2012に遊びにいってきました。

気づけばTOTALFATメンバー全員集合。
知り合いもたくさん来ていて完全にお祭り状態!

音楽に国内、海外の壁なんてほんとうに関係ないと思える楽しいイベントでした。

良い刺激をもらって早くツアー回りたい!
今日はライブリハ。
岐阜に向けてばっちり詰めてくるからね。岐阜まってろよー!!

Jose

新潟LOTS 公演終了!


こんにちは、Shunです。
"Wicked Friends, Be Naked!! tour 2012"がスタートして早くも千葉・横浜、そして新潟の公演が終了しました。(※新潟でのライブはツアー本編ではなくイベントへの出演でした。ツアーでのライブは11/9に新潟GOLDEN PIGSで行います!)


新潟LOTSでのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!
この日の共演バンド(Pay money To my Pain, MAN WITH A MISSION, SPYAIR, LAID BACK OCEAN)は全て仲が良くて、5年来、10年来の仲間もたくさんいました。午前中に会場入りして、全バンド揃った瞬間からもうバックステージは賑やかそのもの。雰囲気は完全にパーティーでした(笑)
そんな楽しい雰囲気も本番が始まると一気に緊張感に変わり、お互いの「負けないぞ」感がぶつかり合って、ステージ上でガチンコ勝負。どのバンドも本当に本当に素晴らしいライブを繰り広げていて何度も感極まってしまいました。
肝心のTOTALFATのステージも最高に盛り上がり、忘れられない瞬間がたくさんありました!ソールドアウトの会場の熱気とお客さんの音楽に対するどん欲な姿勢にも感動させられてしまい、本当に素晴らしい1日に心から感謝です。MWAMと朝まで飲み明かした濃ゆ〜い夜もナイス思い出でしたガウ。



ツアーをスタートしてこの3本のライブで既にたくさんのことを感じ、確信することができました。

「今までで一番激しく、最高のツアーになる」

メンバー全員がそう直感しています。
ライブの瞬間瞬間でかいま見るお客さんみんなの笑顔や涙、熱気が確実にTOTALFATのエネルギーになっていて、 演奏している間ずっと「みんなと繋がっている」ような感覚があります。その不思議な感覚の中で自分たちの心と身体を限界まで燃やして歌って、演奏して、最後の曲を終えてバックステージに戻ったときの充実感が今までにないくらい大きいんです。
汗だくのまんま楽屋で倒れ込んでその充実感と対峙していると自然に「もっとこうしたい」とか「次はあれをやってみよう」というモチベーションが無尽蔵に湧いて来て、次のライブへの大きな糧になっていくのもバンドマンとしてもの凄く幸せな感覚です。これは単に自分たち4人だけが自分勝手にライブをしていても発生するものでは決してなくて、「TOTALFAT vs お客さん」の超ポジティブなスパイラルが与えてくれている本当に大きなエネルギーなんです!だから、MCでもたまに言いますが、ライブに来てくれている人達に最大限のリスペクトを送ります。ありがとう!



次は7月21日@岐阜BRAVO!!そして今月さらに宇都宮&水戸が控えています。
8月にはフェスを挟んでからの盟友Northern19とタッグを組んで九州ツアー!

あえて言わせてもらいます。
今年のツアーはマジでヤバイ!!!
まだまだ始まったばかりの"Wicked Friends, Be Naked!! tour 2012"、各地でみなさんに会えるのを心から楽しみにしています!!!宜しくッス!

Shun

横浜FADおつかれっしたー!!

はい。クボティです!!!

自分は今までブログとかやってなかったのですが、いよいよこの日がやってきました。ただいま新潟へ移動中の車内でございます、眠い!!

今日のライブに来てくれたみんな、ありがとう。いい日になったでしょ??いえい!!SiM、最高にかっこよかったでしょ??いえいいえい!!!

まだ発表されてない箇所も、灼熱鬼熟のバンドたちとの対決が楽しんでもらえる仕様になってるから、楽しみにしといてください。

さて、今回のアルバムのツアーから、ギター一筋な自分もちょいちょい歌うパートがぼちぼち出てきました。ほんの8小節くらいだけど、必死です。鼻血寸前。しゅんとほせはゴイスーだね!!偉い!!おれもがんばりまっせー!!!

今日のFADは400人も入ったんだ、嬉しい!!こんなにぱつんぱつんのFADでやらせてもらうのは初めてです。10年以上前からFADのステージには立ってるからさ、感慨深いぜ。横須賀からやってきて今はFADにいる夏目さんや、ストンピンのトムさんにもいいとこ見せることができたとおもう。みんなのおかげだよ、ほんとにほんとにありがとう!!言っても言い切れないくらい!!!

これからのライブも全力投球で、その日しか起こせない奇跡をみんなと一緒に起こしてやろうと思ってます。明日はうちらのツアーじゃなくて新潟でイベントに出演なんだけどみんなからもらった元気玉を炸裂させてくるぜ!!

これはおれの人生のモットーなんだけど、みんな、お年寄りや困ってる人には優しく手をさしのべる勇気をもってくれ。

ほいじゃおやすみ、いい夢見ろよ。
ギャラリー
  • いよいよ!PUNKSPRING2013!!!!
  • いよいよ!PUNKSPRING2013!!!!
  • いよいよ!PUNKSPRING2013!!!!
  • 横浜FADありがとう!
  • 作戦会議
  • おっす☆PUNISHER'S NIGHTで後少しだね☆
  • おっす☆PUNISHER'S NIGHTで後少しだね☆
  • おっす☆PUNISHER'S NIGHTで後少しだね☆
  • おっす☆PUNISHER'S NIGHTで後少しだね☆
  • ライブドアブログ