郡山#9、八戸ROXX、共に灼熱のライブをありがとう!!

東北シリーズ一発目、郡山!
この日から気温がぐっと下がってきて、季節に冬の表情が見え隠れしてきた感じだったけど、
ライブはそんなの関係なくTシャツが絞れまくりだった。
共に参戦してくれたSTOMPIN' BIRD先輩、いつもありがとうございます!!アツいライブ、胸熱な先輩達にいつも気合が入ります。
今回は一日だけでしたが、また互いのツアーでお願いします!!

翌日の八戸ROXX。
前日に共演してくれたストンピン先輩、そしてRADIOTS先輩のツアーで初めて行った八戸。
今回は二回目、自分達のツアーでは初めて来れました。
一年ぶり!
まじで八戸好きです!!
いい場所にはいい人間が集まる。
何にも変え難い温もりや愛情が詰まってる場所だと思う。
八戸、また必ず行くよ!!みんなありがとう!
八戸に参加してくれたTOO CLOSE TO SEEと一枚!!
画像1


いよいよ対バンシリーズは残り二本。
新潟、仙台!!
みんなよろしく!
2012/11/09 新潟 GOLDEN PIGS -BLACK STGAE-
2012/11/10 仙台 MACANA

ファイナルワンマンシリーズも遊びに来てね!
2012/11/17 大阪 BIGCAT
2012/11/18 名古屋 ell
2012/11/23 Zepp DiverCity東京

Jose