松本アレックス。
台風の中たくさんの人が来てくれました。
みんな無事に帰れたのか心配。
でも本当に素敵な時間をありがとう!
一緒にライブをしてくれたLAST ALLIANCE先輩はやはり男前バンド。
ラスアラは本当にかっこいい。俺もあんな大人になりたい!!

そしておとといからCATCH ALL SHOW。
年に一度のチームCATCH ALLが勢ぞろいしてお祭り騒ぎをするイベント。
大阪、東京と二連ちゃん。
入りから楽屋内、もちろんライブまで大騒ぎ大はしゃぎ!
最高でした。

今日は大阪、摂南大学の学園祭に参加させてもらいます。
高校生の時に東大でやつた以来の学園祭。
祭に参加できる、これってパーティーバンドとしては何よりの幸せです。
あー楽しみすぎる!!!


人生何があるかわからないね。
今年もCATCH ALL SHOWで一緒にやれると思っていたけど解散や休止をしてしまって出れなかったバンドもいる。
俺は彼らの進む次の道を応援したいし、バンドをやっていた事を、そして共に切磋琢磨した事を誇りに思ってもらえるように俺たちは俺たちの道を突き進みたい。

TOTALFATは絶賛ツアー中ですが、いよいよ後半戦に突入しています。
残りのツアー一本一本、一曲一曲、一声一声に魂を込めてライブしようと思ってる。
来てくれたみんなともっともっと笑顔になりたい。来てくれたみんなが明日からまたがんばろって思えるような音楽をできるよう全力を尽くす。

ライブは1000回以上やってるけど、やっぱりやめられない。
こんな最高なものに出会えた事に感謝。
共に笑ってくれるメンバーやすたに感謝。
そしていつもTOTALFATを支えてくれるみんなに感謝!

ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!!

さぁ大阪着くぜー!
後ほど!

Jose