ツアーが楽しすぎてブログを忘れていました。またも俺が書きます!

まずは9/16 金沢 vanvan V4
RUDIE'S NIGHTぶりの金沢。
金沢には最高なライブハウスがあって、ストリートブランドを取り扱う服屋さんDOLLがあって、バンドグッズが置いてあるお店dominoがある。
タワレコの店員さんも音楽好きのアツい人たちばかりで、大好きな街。
もっともっとパンクロック、そしてストリートカルチャーが根付いてくれるように俺たちもがんばりたいと思わせてくれる場所。

ゲストバンドには奈良から来てくれたOVER ACTION。大切な仲間です。彼らのまっすぐなライブはいつ見ても背中を押される。

地元バンドGAIN COLORは初めましてだったけど、また一緒にやれたら嬉しい。
この2バンドと金沢でライブできてよかった。

翌日は富山SOUL POWER!
My First Storyと初マン!!
かっこ良かった。アツい!

もっとたくさんやりたかった、次は彼らのツアーにも参加したい!!
打ち上げにてVoヒロとシュンと一枚。
画像1

この三人、実は共通のとある人にお世話になってます。兄弟みたいものです。


翌週のツアーは松阪MAX'A
ゲストはLOCOFRANK先輩。

実は知り合ってからはかれこれ10年になります。
久しぶりの対バンに気合も入りまくりました。
ロコのライブに震えて、自分らのステージ、もちろん灼熱!
さいっっこうだったね!

ロコ先輩とも積もり積もった話に盛り上がり、もっともっとロコ先輩からいろんなもの吸収したいと思う日だった。

そして先日豊橋 club knot
豊橋には毎年、もう8年通い続けてたんだけど去年はタイミングが合わなくてできなかった。
その分溜まりまくった想い全部ぶつけたライブでした。

一緒にやってくれたFEEL FLIP。
自分らのCDが発売されてから初めてのライブにTOTALFATのツアーを選んでくれました。
FEEL FLIPありがとう!

打ち上げには豊橋の仲間がたっくさん集まってくれて大宴会!!

ツアーではツーマンがほとんどなので打ち上げで20〜30人来てくれるのは久しぶり!
画像1

騒ぎすぎた!!


毎回のライブで曲が成長していく。
来てくれるみんなともっともっと育てていきたい!みんなありがとう!!
まだまだツアーは続きます。
次は京都!!

みんなよろしく!!




ツアーファイナルワンマンシリーズも遊びに来てね!

Jose

2012/11/17 (Sat) @大阪 BIGCAT
[Wicked Friends, Be Naked!! Tour 2012]
ワンマンライブ!

-チケット-
■チケット一般発売 8/25~
・チケットぴあ Pコード:171-444
・ローソンチケット Lコード:56893
・モバイルサイトGREENS!チケット
・イープラス

-インフォメーション-
○GREENS
TEL:06-6882-1224

open/start 17:00/18:00
adv/door \3,300/\3,800


2012/11/18 (Sun) @名古屋 ell
[Wicked Friends, Be Naked!! Tour 2012]
ワンマンライブ!!

-チケット-
■チケット一般発売 8/25~
・TANK! the WEB
・ダイレクトセンター 052-320-9000
・チケットぴあ Pコード:173-113
・ローソンチケット Lコード:42120

ーインフォメーションー
○サンデーフォーク名古屋
TEL:052-320-9100

open/start 17:00/18:00
adv/door \3,300/\3,800


2012/11/23 (Fri) @Zepp DiverCity東京

[Wicked Friends, Be Naked!! Tour 2012]
ツアーファイナルワンマンライブ!!

-チケット-
■チケット一般発売8/25~
・チケットぴあ Pコード:173-322
・ローソンチケット Lコード:71907
・イープラス 

-インフォメーション-
○クリエイティブマン
TEL:03-3499-6669

open/start 17:00/18:00
adv/door \3,300/\3,800