TREASURE 05X 2012

RUSH BALL 2012

終了しました!
共に激ヤバな野外フェスでした!!

TREASUREはZepp NAGOYAには出演経験はありつつもラグーナには初参戦!
豊橋には何度もライブで行ってるんだけど、愛知にはまだまだ素敵な場所があるんだね!
なんで今まで来てなかったんだろう。
最高なロケーション!
海!
そしてみんなの笑顔!声!!

幸せすぎて涙を堪えたのは内緒。
思い出の場所がまた一つ増えました。
もっともっとあそこでみんなと騒ぎたい!!
まずは今度プライベートでラグーナに遊びに行こう。

翌日はRUSH BALL 2012!!
やっとまた来れた。
そして憧れのステージに立つ事ができた。
見に来てくれたみんな、本当にありがとう!
みんなのパワーにいつも背中を押される。最高だ!!

朝一だったけど、Telephonesのメンバーも遊びに来てくれたり、地元の幼馴染でもあるクアトロの岩本にも久しぶりに会えたり、DRAGON ASH先輩のステージにお邪魔させてもらったり、
大人数でがっつり打ち上がったり、とにかく笑顔と笑い声が絶えない一日だった。
ROCK KIDS公開収録でFM802ブースに遊びに来てくれたみんなと集合写真!!
2012-09-03 11:21:11 写真1


RUSH BALLがTOTALFATにとっては2012ラストの夏フェスだったわけだけれど、TOTALFATのツアーはまだまだ続く!
夏でみんなからもらった熱量をライブハウスに持って帰って、全国のライブハウスをもっともっと激アツな場所にしていきたい。

もっともっとみんなとロックで笑いたし、アツくなっていきたい。
みんなの近くに行った時には是非遊びに来てね!

09月08日(土) 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1
09月09日(日) 厚木 Thunder Snake
09月14日(金) 神戸 KINGS CROSS
09月16日(日) 金沢 vanvan V4
09月17日(月・祝) 富山 SOUL POWER
09月22日(土・祝) 松阪 M'AXA
09月23日(日) 豊橋 club KNOT
09月28日(金) 京都 MUSE
09月29日(土) 奈良 NEVER LAND
09月30日(日) 松本 alecx
10月11日(木) 出雲 APOLLO
10月13日(土) 高松 DIME
10月14日(日) 滋賀 U☆STONE
10月21日(日) 札幌 cube garden(ワンマン)
10月27日(土) 広島 CAVE-BE
10月28日(日) 岡山 IMAGE
11月02日(金) 郡山 ♯9
11月03日(土・祝) 八戸 ROXX
11月09日(金) 新潟 GOLDEN PIGS -BLACK STGAE-
11月10日(土) 仙台 MACANA
11月17日(土) 大阪 BIGCAT(ワンマン)
11月18日(日) 名古屋 ell(ワンマン)
11月23日(金・祝)Zepp DiverCity東京(ワンマン)

詳しくはホームページでチェックよろしく!!


http://www.totalfat.net/



Jose