サマソニ2012 ありがとうございました!
深夜の時間帯にも関わらずあんなにたくさん残ってくれてすげー幸せでした。
最高すぎた!!みんなありがとう!

朝から楽しんで疲れてるはずなのに、ステージから見えるみんなの表情はたまらなく素敵な笑顔ばかりでした。

深夜の時間に出させてもらうってすごい不思議な感覚で、ヘッドライナーのGREEN DAYを見て、フェスの終わりを告げる花火を見てからの機材をセッティングするって新鮮で楽しかった。
日本人バンドとしてあのステージに立てた事を誇りに思います。
ペニーワイズがキャンセルになってしまったのは残念だったけど、また必ずリベンジしに来てくれると信じて!


そしてTOTALFATチームは現在地鹿児島に移動中。
夏フェスモードを一旦切り替えて、自分たちのツアーモードに入りました。
野外や幕張のステージも最高だけど、
俺たちはライブハウスが大好き。
早くライブやりたくてウズウズしてる。
すげー久しぶりの鹿児島、熊本、福岡!!

「いつかやりたい」と語っていた盟友Northen19との2マンツアーがここで実現できるのは楽しみすぎる!!!

みんなよろしくね!!ライブハウスで待ってるよ!

Jose