海沿いでのライブ、最高な一日でした。来てくれたみんなありがとう!!!

水着で、そしてプールに入りながらライブを見るのはどういう感覚だったのだろう。
俺も遊びに行きたかった!!!

初めて見てくれた人からも嬉しい反応があったりで、本当にあのステージに立てて幸せでした。
みんなの一言でもっと頑張れます。

そして一昨日はMERRYの恵比寿リキッドルームでのワンマンライブを遊びに行かせてもらいました。
MEERYはめちゃくちゃかっこ良くて、すげー楽しかった!!!
また一緒にライブできたらいいな。


夏もまだまだこれから!
体調に気をつけてもっともっと熱く、アツく!過ごしていきましょ。


 Jose